FC2ブログ

Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] 「リトル・ペブルドレス」について

「リトル・ペブルドレス」について関連の記事。
トラックバック URL
http://doushuku.blog72.fc2.com/tb.php/833-23232ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトル・ペブルドレス

20090913152833
秋田名物 リトル・ペブルドレス 

http://hakobune.cart.fc2.com/ca24/47/p-r-s/

だれでも勝手に買って、勝手に着てね♪ クララも毎日きているよ~♪

リトル・ペブルドレスは男女兼用だよ。

同宿でなくても、だれでも着れるからね!


おい きみ。着てみないか!! 白いリトル・ぺブルドレス。

私は 最低最悪って言う人に 白い リトル・ぺブルドレス。

毎日 おもしろくない おもしろくない って言っている人に白い リトル・ぺブルドレス。

何か おもしろいこと ないかなーっていっている人に白い リトル・ぺブルドレス。

いつも フツー って 言っている人に白い リトル・ぺブルドレス。

「おい お前っ!!」 って言われたい人に 白い リトル・ぺブルドレス。

秋田名物 白いリトル・ぺブルドレス。

白さ抜群 白いリトル・ぺブルドレス。

流行に左右されない、伝統的正統派デザインと、誰でも着れる手軽さがマッチした、一生涯着れる一着。白いリトル・ぺブルドレス。

古代ローマ人の衣装、トニカ、中世ヨーロッパの修道院で生み出されたカプチウムとスカプラリオ。スリーピースで白いリトル・ぺブルドレス。


ぜひ プレゼントに、白いリトル・ぺブルドレス。


テキスタイルは、きわめて単純、オーソドックス、これを元に自分流にアレンジして、おしゃれを楽しめます。染めたり、パッチワーク、絵を入れたり、などなど。

創作活動やアートムーヴメントに白いリトル・ぺブルドレス。



着やすく、脱がせやすい。
妊婦さん、体の不自由な人に、白いリトル・ぺブルドレス。


女装に、男装に リトル・ぺブルドレス。
どんなにいかつい男性でも化粧をして、ブラジャーをつけて、着たら、スタイルのいい素敵な女性になれます。女の人も、リトル・ぺブルドレスを着れば かっこいい男性に見えます。


スタイルが、きれいに見えます。
太った人でも、やせた人でも、どんな体系の人でも、ボディーラインを綺麗に見せることができます。 補正効果抜群。 白いリトル・ぺブルドレス。


一着 50,000yen.


超レアもの。一着一着 すべて手作り。腕のいい仕立て屋さん製。
秋田といえば 白い リトル・ぺブルドレス。


ねえ 買ってよ  クララのおねがい 白い リトル・ぺブルドレス。


白いといえば 粉雪
白いといえば 秋田美人
白いといえば 恋人
白いといえば リトル・ぺブルドレス。


あなたには先見の明があるか!?
白い リトル・ぺブルドレス。



秋田名物 白いリトル・ぺブルドレス。
おみやげ ご贈答に  白い リトル・ぺブルドレス。


世界であなただけの 白い リトル・ぺブルドレス。


着てみて 歩け 白い リトル・ぺブルドレス。


買えるもんなら 買ってみな 白いリトル・ぺブルドレス。


冠婚葬祭に 白いリトル・ぺブルドレス。


ヴィジョナリーライフに 白いリトル・ぺブルドレス。


赤ちゃんから おじいちゃん おばあちゃん まで 白いリトル・ぺブルドレス。


ゆりかごから 墓場 まで 白い リトル・ぺブルドレス。


日本を思うなら 白い リトル・ぺブルドレス。


右も 左も 真ん中も 白いリトル・ぺブルドレス。


赤信号でも 白い リトル・ぺブルドレス。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] 「リトル・ペブルドレス」について

「リトル・ペブルドレス」について関連の記事。
トラックバック URL
http://doushuku.blog72.fc2.com/tb.php/833-23232ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

こるべまりい@Twitter

こるべまりい@Twitter


Live streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

プロフィール

こるべまりい

Author:こるべまりい
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
