FC2ブログ

Entries


「リトル・ペブルのための泉」が湧いたよ!

全世界の報道機関への公式声明 - 2011年4月25日【 YouTube 】 http://www.youtube.com/watch?v=GRpoyHwY84E「リトル・ペブルのための泉」が湧いたよ。寺沢のマリアママはぼくたちに、ベルナデッタねーちゃんが草を食べて、ドロで顔を洗ったのと同じようにさせたよ。「雪を食べて、雪で顔を洗いなさい」って。ぼくたちはそれをやって、家に帰ったんだ。そのあとで、泉が湧き出たんだよ。ぼくたちは、それぞれに泉が与えるたまもの...

Appendix

こるべまりい@Twitter

こるべまりい@Twitter


Live streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

プロフィール

こるべまりい

Author:こるべまりい
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
