FC2ブログ

Entries


マリアママは「すべての恵みの仲介者」-ジャン・マリー神父の説教

2006年9月4日 寺沢の殉教者をたたえるミサにてジャン・マリー神父:(ミサ中の説教) みなさん、傲慢にものを頼んで聞いてくれる人はいないでしょう? 神様に頼むこと、謙遜に頼むんですよ。ですから、一番いいのは「おかあさん、一緒に頼んでね」って言うことです。「ぼくこれがほしい!」って言うんじゃなくて、「お母さん、ぼくこれがほしいんだけど、お母さんいっしょに頼んでね」って言うんですよ。今日の今の時点で、みん...

Appendix

こるべまりい@Twitter

こるべまりい@Twitter


Live streaming video by Ustream

最新記事

最新コメント

プロフィール

こるべまりい

Author:こるべまりい
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
